仕事を探す- search -
求人番号:91312e
事務スタッフ(PC入力、葬儀に必要な書類作成、FAX・電話対応)事務経験者/平日休み可能
雇用形態
派遣
職種
オフィス系
勤務地
福井県鯖江市
給 与
時給 1,100円
【月収例:176,000円 ※時給×8時間×20日の参考値】
・研修期間、時給変わりません。
【支払日:毎月20日、銀行振込です】
・20日が休日の場合、前営業日振込です。
・給与、交通費まとめて支給します。
交通費区分
規定支給
勤務時間
9:00~18:00(60)
休日・休暇
※土日祝の対応について:月に1,2回、出勤できる方大歓迎です
仕事内容
セレモニーホールでの一般事務のお仕事です。
パソコン入力できればOK☆
電話応対や、葬儀などで必要な書類作成のサポートやFAX応対など^^
事務の経験がある方、ブランクある方 大歓迎です!
市役所などへ書類提出などの移動もあるので、普通自動車運転免許ある方☆
30代~50代女性が活躍中です。
弊社担当者と事前に職場見学ができます。
その場でできなかった質問などあれば、後ほど担当へ聞いてもOK☆
気軽にお問い合わせくださいね。
- 未経験歓迎
- フリーター歓迎
- 週休2日制
- 扶養内
- 交通費支給
- バイク・車通勤OK
- 女性活躍中
- 転勤なし
- 。
応募方法
最後までご覧いただいてありがとうございます!!
ご覧のお仕事が気にる方は一度お会いして詳しくお話しさせてください♪
応募後は【面談・登録】→【職場見学】→【内定】の流れとなっています^^)
【面談・登録】
・・・採用面接ではないので普段着でお気軽に♪
【職場見学】
・・・入社を決める前に職場の雰囲気なんかもしっかりチェックしてね!
【内定】
・・・入社後も楽しく働けるようきっちりサポートします!
<LINEでも気軽に相談OK♪>
対応時間(土日祝除く)9:00~17:00
WEB・LINE☆ご応募やお問合せについて☆
土日祝をはさむ場合、翌営業日にご連絡させていただきます。
WEB応募
下記フォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせ下さい。
折り返し、Eメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
折り返し、Eメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
以下の内容で送信してよろしいですか?