仕事を探す- search -
事務スタッフ(レンタル会社での経理業務、PC入力、電話対応)
雇用形態
派遣
職種
オフィス系
勤務地
福井県坂井市
給 与
時給 1,170円
【月収例 187,200円 ※時給×8時間×20日の参考値です】
・研修期間、時給変わりません。
【支払日:毎月20日、銀行振込です】
・20日が休日の場合、前営業日振込です。
・給与、交通費まとめて支給します。
交通費区分
規定支給
勤務時間
8:30~17:30
休日・休暇
日曜日, 祝日
土:会社カレンダー 月2回以上出勤あり
仕事内容
正社員で仕事探している方にオススメ!
ハローワークでお仕事探している方にも、オススメ☆
すぐに働き始めたい必見!
アットホームな雰囲気の職場です。30代、40代の女性活躍中です。
レンタル業などを行っている会社さまでの経理事務および一般事務のお仕事です。
データ入力・書類作成、メール対応、電話応対をお願いします。
基本的には座り仕事ですが、来客応対もございます。
・制服貸与あり
・無料駐車場完備
弊社担当者と事前に職場見学できますので、お問い合わせください☆
その場でできなかった質問などあれば、後ほど担当へ聞いてもOK!
気軽にお問い合わせください🍀
- 経験者優遇
- フリーター歓迎
- 高収入
- 交通費支給
- バイク・車通勤OK
- 制服貸与あり
- 社会保険完備
- 女性活躍中
- 。
応募方法
最後までご覧いただいてありがとうございます!!
ご覧のお仕事が気にる方は一度お会いして詳しく
お話しさせてください♪
応募後は
【面談・登録】→【職場見学】→【内定】
の流れとなっています^^)
【面談・登録】
・・・採用面接ではないので普段着でお気軽に♪
【職場見学】
・・・入社を決める前に職場の雰囲気なんかも
しっかりチェックしてね!
【内定】
・・・入社後も楽しく働けるようきっちりサポート
します!
<LINEでも気軽に相談OK♪>
対応時間(土日祝除く)9:00~17:00
WEB・LINE☆ご応募やお問合せについて☆
土日祝をはさむ場合、翌営業日にご連絡させていただきます。
折り返し、Eメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
以下の内容で送信してよろしいですか?